クランデールさんのマルシェに出店

1/8(土)、毎月恒例!クランデールさんのココマルシェに出店しました!

寒い中、ご来店&ご購入くださいました皆さま、ありがとうございました🎵

今回は無農薬&オーガニックのハーブティー、干し芋と、野菜を少し、販売しました。

ハーブティーは有機茶ブレンドを除き、自分で育てて収穫したもの。手作業で天日干し&フードドライヤーで、乾燥・加工しました。

一部りんごやオレンジなどの果物も入っているのですが、いずれも無農薬で栽培されたもののみ。皮ごと使いたいので、譲れないところであります。

なので安心して飲んでいただける、言い方を変えれば「自分が飲みたい」ハーブティーになりました。

心もからだもホッとするひとときを、ぜひNatu-Labのハーブティーとお過ごしください✨

今年はハーブの収穫体験や、ハーブティーのブレンドなども、やってみたい方を募って一緒に出来たらいいなぁと考えています。

みなみにわたしのハーブティーと干しいもは、「かえるほんぽ」という屋号にて営業届け出をして、製造・販売させていただいております。

季節のハーブティー、今後はNatu-Labのオンラインショップでも販売予定です。
準備が出来次第、ご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします💕

そして、今回も他の出店者様のステキな商品を色々ゲット!

急いで帰る必要がなかったので、クランデールさんでも2回もお買い物しちゃいました🤣
ああホントにクランデールさんの近くに住みたい・・・😍

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。