国産麻紐でアクセサリーを作る会を開催します

今回は国産精麻の麻紐で、チューニングアクセサリーを作ります!

『チューニングアクセサリー?』
それは、ただかわいい、美しいだけのアクセサリーではなく、場を調整し、自分自身も癒し、ととのえてくれる・・・そんなアクセサリーです。

まず今回は、シンプルな麻紐ペンダントを作ろうと思います✨

麻と組み合わせるのなら、ペンダントトップは天然石・・・中でもやっぱり水晶(クリアクォーツ)がいいでしょうか?

お手元にペントップにしたいパーツがあれば、ぜひお持ちくださいね!そして最近話題の、「波動グッズ」。皆さんも何か持っていますか?

まだ科学的には解明されていない世界ではありますが、色々なものが世の中に出回っているということは、結構みんな好きなハズ💗

今回は、わたし達の周りで今大流行り(笑)!
オススメのリーズナブルでオシャレな、波動アイテム「ビーズ」を使ってのアクセサリー作りも出来ますよ🎵

そう言えばビーズって、まさにトーラスそのものの形をしていますよね✨

そして、今回はWAHAさんの特製ヴィーガンランチ&グルテンフリーおやつ付き!という贅沢な企画です。

WAHAさん
https://www.facebook.com/waha.tokyo/
中野にある「ひと・いきカフェ エカイエ」さんにて、火・土曜日に「ヴィーガン&ローフード&グルテンフリーのごはんとおやつ」メニューで営業されています。

「心と体と地球を潤すフード作り」がコンセプト!

小麦粉・白砂糖・卵・バター・乳製品・化学調味料が不使用のベジごはんなので、アレルギーが気になる方も、ヴィーガン・ベジタリアンの方も、みんな一緒においしくいただけるランチです🍅

もちろん今回も、mimiとかえるが育てた自然農法&オーガニック野菜のサラダもご用意します。

みんなでおいしいランチを楽しんだ後、キラキラのチューニングアクセサリーを手作りしましょう。
※定員10名ですので、お申込みはお早めに

■日時:2021年9月23日(祝・木)12:30~15:30頃

■場所:最寄り駅 東武スカイツリーライン・曳舟駅(詳細はお申込み後にお知らせします)

■参加費:初企画記念価格!4500円(当日現金払い)
※ランチ代と麻紐代込み、次回もこの価格で出来るか・・・わかりません💦
※Natu-Labコミュニティメンバーさんは10%オフになります!✨
※お手持ちのペンダントトップになりそうなパーツがあれば、ぜひお持ちください。
紐を通すため、2mm穴が空いているものが良いです。
こちらでご用意する天然石パーツをお選びいただくこともできます。
(500~1500円程度・別料金)

■お申込み方法:参加予定にポチをお願いします。折り返し、担当者からご連絡させていただきます。

■伝える人:いわさきかえる

■運営・オーガナイズ:Natu-Lab
https://natulab.info/
Natu-Labは新しいライフスタイルの情報を提供し、同じような感性を持つ心豊かな仲間たちと繋がり、一緒に楽しむためのコミュニティを運営。
「なりたい自分になる・やりたい仕事をする」仲間を応援します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。